プリートの紹介

Pulito(プリート)では表示料金以外の料金請求は無い明朗会計システムを使用しています。
施術前に行われるカウンセリングとパッチテストも無料で提供しています。
プリートで使用される脱毛機器は、ヨーロッパ製でレーザー脱毛ほど痛みが強くなく、脱毛施術時間も短縮された一般美容用脱毛機器です。
一般見よう用脱毛機器を使用する事で、利用者の肌への負担を極力減らす事を考え、万が一の事がないよう、顧問医師による指示の下、正確・安全に脱毛が行われます。
脱毛は毛周期に合わせ行われ、利用者の多くは5回〜6回の脱毛が終了すると脱毛効果を実感しています。
1回の施術時間は両ワキでも約5分程度ですので、時間がなかなか取れないお客様にも気軽に利用していただいてます。
完全予約制制度を導入する事で、店内での待ち時間もなくスピーディーに施術を受ける事が出来ます。通勤・通学途中や、仕事のお昼休み・買い物途中などシーンを選ばずに来店していただけます。
不必要な購入品(ジェルや化粧水・ローション等)もなく、無理に販売する事もありません。表示料金以外、入会金や施設利用料金などの名目で追加料金が発生する事はありません。
全身脱毛やひざ下など広範囲の部位には、肌への負担を考えて数回に施術回数を分けています。
無理に広範囲の処理をしてしまうと肌への負担がかかりすぎるので思わぬ肌トラブルを引き起こしてしまいます。
個人の毛周期に合わせて2・3ヶ月に1度の来店で綺麗に脱毛する事ができます。

 

Pulito(プリート)は全国にエリア展開しています。
東北・関東・東京・中部・近畿・中国エリアがあります。